 |
 |
■■■
■■
■ ビーズ展と猫穴@画像あり
中学時代の友人がビーズ展を開くと聞いて 実家に寄るついでに行って来ました。
やー。凄いね。 集中力はあるけど根気がない私には 絶対に向かない趣味だと再確認すよorz
書いてて悲しくなってきたw
「綺麗になったね〜」
なんてお世辞も言ってくれたけどさw ま、お互いあんまり変わってないって事で。
ビーズ展の後は実家でダラダラ。
のはずだったのにー。
何でも床に置いてあるもんだから 娘から目が離せなくて大変(ナミラ
昼寝すら出来なかった…旦那はしてたけどね。 ま、仕事で疲れてるししょうがないね。
猫穴。さすがに通れないと思うよ?
パパンには泊りかどうか聞かれたけど 明日は仕事だから帰るよ、と伝えると 「せっかく巨人中日戦断ったのに」だって。
……
断って良かったじゃん。行ったら絶対負けてたww (パパンが見に行くと絶対に負けるという 中日ファンには耐えられないジンクスがあるのです)
まぁ、また来るから許してちょ。
で、帰りの車の中。
「夢の中で彩と誰かが美味しいものを食べてた」 「俺だけ仲間はずれでずるいと思ったよ」
なんて言われてドッキドキ。 ママンがたこ焼きを買ってきてくれたんだけど 上記の通り旦那はぐーすか寝ていたので 弟と二人で食い尽くしたのですよ。
すまんね(゚∀゚≡゚∀゚)アヒャヒャヒャ
あー。ビーズ展の前の話はまた明日。 忘れず書くこと m9(・∀・)ビシッ!!
2006年09月02日(土)
|
|
 |