■■■
■■
■ 東京コミティアと海老ちゃん
今日も旦那のみ東京へ。
東京か〜。良いな、良いな〜。 いつになったら一緒に遊びに行けるかな。
娘と私は一日中ダラダラと過ごし 時折送られてくる旦那からのメールで 東京の様子を想像して楽しむのみです。
コミティアではP&Rに載った効果か お昼過ぎには約170冊が完売と言う快挙に。
良かったね。続けて来て良かったね。 東京はしばらく行けないかもしれないけど 名古屋大阪で頑張ってみても良いんじゃない?
もちろんビールも飲んで極楽です。
う、羨ましくなんてないやい。
旦那が帰宅したのは12時ちょい過ぎ。 そして寝る直前に娘の目がらんらん。何でーorz
しょうがないな〜と旦那と見守っていたら 突然、おすわりの姿勢から手を前について そのままお尻でずるずると後退。
その姿はまるで海老が泳いでいるよう。 ハイハイも伝い歩きも出来るのに なぜそれで移動するのだ娘よ。
「おまいは海老か、海老ちゃんか!」と声を掛けたら 「あーん」とご満悦な笑顔が返ってきて 旦那と二人萌え死ぬかと思ったよ!
寝てくれたらもっと嬉しいんだけどな…。
2006年08月27日(日)
|