 |
 |
■■■
■■
■ 食べたくなるなる
コレが値段の割りに美味しい と、某所にて盛り上がっているのが 激しく気になる彩音です。コニチハー。
で、昨日の夜。とうとう我慢できずに 散歩がてらコンビン巡りをしたんですよ。
まずは近所のサークルKへ。そして足を伸ばして ファミマ→7-11→別の7-11→これまた別のファミマ。 と、ぐるぐる回ったのに一個も見つかりませんでしたよ。
結局最初のサークルKにもう一度寄って
Q.E.D.パティスリーのカスタードプリンと
テオブロマのショコラモンブランを購入。
昨日食べたのはショコラの方。 もちろん旦那と半分こですよー。
見つかるといいなー。 なければ通販するしかないかな。ちっ。
大須以外を旦那とうろうろ歩くのは久しぶりで 何となく楽しかったり。うひひ。
そして今日の日記。
DQ8再開しました。
ラスボス直前だと思ってたのに実は中盤だったり 神鳥レティシアの「私はラーミア(ry」という 突然の告白に(゚д゚)となったり。
まぁ色々楽しかったですよ。
EDはもっと(゚д゚)だったけど… まぁこれは気にしない方が良いかな。
どうせなら結婚式の最中に 後ろから刺されちゃえば良かっ(ry
2005年09月26日(月)
|
|
 |