 |
 |
■■■
■■
■ アイキャンフラーイ!
K嶋が家を出るとの事で旦那ちゃんと一緒に 不動産屋めぐりに付き合ってきました。
何件か見せてもらった中で 不自然に安いマンションを発見。
11階の2部屋が空き室なのだけど。 同じ間取りで角部屋でもないのに 片方だけが何故か激安。
……
あははははー(汗
K嶋は即効で却下。旦那ちゃんは 「この立地でこの値段なら気にしないのにねー」 とあっけらかん。まぁ、同感ですが(笑
近所付き合いしなきゃ何も気にならんべ。
ていうか、あの建物なんだー。 去年まで毎日目の前通ってたじゃん。 そんな事があったのねー。へーへー。
……
げふげふ。
閉店ギリギリに見に行った部屋が これまた凄くきれいなんですよ、奥さん。
南向きだし、風通しも素晴らしいし。 お風呂にもお手洗いにも窓がある。 築年数は古いけど、改装っぷりが尋常じゃない。
何よりも"旦那ちゃんの"本店に凄く近い(笑 徒歩5分ですよ、5分。
うちらが引っ越したいわーw
K嶋も凄く気に入ったみたいだけど 家賃の高さがネックの模様。
まぁ、まだ一日しか回ってないからね。 たくさん数をこなして考えるだわさ。
とりあえず明日もお付き合いして色々見てきますー。 早いとこ見つかるといいねぇ。
2004年09月11日(土)
|
|
 |