■■■
■■
■ 旅の準備
今日は早起き。 8時に起きて10時にはお出掛けです。
まずは高島屋で腹ごしらえ。 ハンズでメンテ、プライスカードを購入。 星野書店ではコミック3冊、 トーカイでは会場で使うテーブルクロス、 ダイソーで食品含め数点。
仕上げは近所のコピー専門店で新刊をコピー。
性能が良い上に、コピーが凄く速くてびっくり。 こんなコピー機が自宅にあったらいいなぁ。
ふと周りを見渡すとご同業者多数。 夏の風物詩ですよねえ。 店員は微妙に迷惑そうだったけど(笑
両隣はテニプリサークルさんのようです。 すんごく上手くてちょっと羨ましかったり。 十二国記描いてくれたら買いに行くのにな…。
十二国記と言えば、passeの星野書店で
「十二国記の世界展」
が開催されてました。 山田さんの原画が見られて感動。 凄く良かった。美しい…。
自宅ではK嶋と合流して製本作業。 超ピコ手なのであっという間に終了(笑
まあ、荷物が軽くていいよね。
晩ご飯はKをるちゃんも誘って近所の洋食屋さんへ。 ロールキャベツ定食が激美味。 至福の時。
美味しいって素晴らしいヽ(´▽`)ノ
えっと…
修羅場も終わったし、 やっと昌彦さんにかまってもらえるですよ。
長かった・゚・(ノД`)・゚・
荷作りも完了した事だし、 イッパイかまって貰う事にしますvv
私だけ? でも、きっとこんなもんよね(汗
つらつらと書き過ぎかしら?
何時にもまして滅茶苦茶な文章でごめんなさい。 旅行前で浮かれてるって事で勘弁してください(汗
2002年08月08日(木)
|