■■■
■■
■ 公開録音
本日、某アイドルグループ?の 公開録音にスタッフとして行って参りました。
音響さんとの話。 「この○○(某アイドルグループの事)って知ってる?」 「いえ。皆目見当付きません(笑」 「だよな〜。ヲタクしか知らないんちゃう?」
お兄さん、私もヲタクなんですが(;´Д`)
外には開場が待ち切れないのか 一時間前から人がかなりの人数が並び始めています。
酸っぱい臭いのお兄さんが。
…臭いで倒れそうです。
なんとか気を奮い立たせて入場を開始します。
受付では、整理番号を確認する為、 一人一人葉書を確認する作業に付きました。
ああ。
葉書が湿ってるよ…
本番が始まれば野太い応援の声。
「愛してる〜」
対する彼女達は
「マジで?デジマ?マジデジマ?」
など気を失いかねない発言の数々。
客も痛いが彼女らも大概痛いな…。
生歌も、正気の沙汰とは思えない代物だし。 踊りも正直辛かった…。
司会のお兄さんがかっこよかったのが唯一の救い… はっきり言って萌えでした(笑
ほんと楽な仕事でした。 本番中はずーっとお茶してたしvv これでお給料貰えるなんて美味しすぎる。 ↑ 前にも書いたな…
おまけ。
生の彼女達はとてもアイドルに見えませんでした…。 発言も含めフツーの人。
2002年07月22日(月)
|