■■■
■■
■ クレーマー
やられました。 メーカー修理に出していたmy携帯。 データを綺麗さっぱり消されました。
2週間かかるって言ってたものが、5日で戻ってくるなんて変だと思ったのよ(泣
早速メーカーにクレームの電話。 どうやら、処理をした女の子が 「え?転送なんてしてないですよ〜」と口走った模様。 それをそのまま伝える業者に失笑。
とりあえず「基盤さえ残っていれば戻せる」との事なので、探してもらいました。 勿論、自分(スタッフ)の携帯だという事は隠して 「お客様が大変ご立腹なので、くれぐれもお願いします」 と、脅すのも忘れません(笑
で、数分後
何故か直接J-PH○NEから電話。
1、基盤が見つからない事。 2、書類に免責事項として「消える場合がある」との事。 3、以上の点を理解して、お客様に納得してもらってくださいとの事。
ふざけんなぁぁ!!(-皿-##
消えるとかそういう問題じゃないでしょ!! 「やってねえ」つったんだぞ、馬鹿女が!!
J-PH○NEには素直に自分の携帯だということを暴露しました。 勿論、業者の馬鹿な発言についても。
なんつーんですか、おかげで裏話がいっぱい聞けました。
要約すると、
「メーカーを信用するな」
って事なんですね? ……裏話なんて知りたくなかった。 データさえ返してくれればそれでいいんだよ(血涙
三洋の馬鹿ぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
唯一の救いは、お客様のデータじゃなかった事。 とほほ。
2002年03月06日(水)
|