Water Garden
あや



 感謝

この日記を読んでいると言う方から、初めてメールを頂きました。
今まで、WEBに日記を書いておいて、「人に見られる」っていう考えを一切持っていなかったんですね、これが(^^;
その結果、メールを頂いて「ギャ――――!!!!」となった訳なんです…はわわわわ。
は、恥ずかしいやら嬉しいやらくすぐったいやら///

毎日、こんなへたれな文章を読んでくださって有難うございます。
頑張って書き続けていきますね(*^-^*)
……文体に統一感がないのは気にしないで下さい…



今日は思いっきり寝坊をしてしまいました。
起きたのが12時…色々買い物しなきゃ行けないのに―!(>_<)
某総合駅からバスに乗り換えの予定が、そこまで迎えに来てもらっちゃいました。
我ながらおたんちんすぎ(←馬鹿

友人の働くM電気でクーラーを、次にホームセンターで絨毯とラグを買いました。
どちらも安かったけど…目に見えてお金が減っていくというのは、分かっていてもなかなか心臓に悪いですね(--;

引っ越しにこんなにお金がかかるなんて知りませんでした。
普通に、結納、挙式、披露宴、新婚旅行、とする方々はほんと大変ですね。
破産しちゃいます。とほほ〜。


2001年06月08日(金)
初日 最新 目次 MAIL HOME

MYは非通知にしています
エンピツユニオン