▲目次
▲NEW
カコの呟き  ■ ■ ■  ミライの記憶 ■MAIL■ ■HOME■


17528
zip wrote.
since 2001.
■MAIL■
■HOME■

My追加

memo_07 面接。
2004年02月14日(土)

 お昼に面接に向かいました。まじめくさい服なんて久々に着ました。
 
 病院経由で募集してた所なので、やっぱり前の職場をなぜ辞めたのかとかその類の質問は無かったです。替わりに「デイケアには通ってるの?」とは聞かれましたけど。
 事務系って点で職歴に事務は無いのですが、高校3年の時に簿記と商業経済のコース取ってたのと、地元で事務の短期バイトしてた事と、パソコンが扱えるって点で話してました。
 んでまあ「やります」みたく前向きな面接返事しておりました。

 私は日給プラス交通費で週3日出社とゆう条件で、雇ってもらう事になりました。もう一人デイケア経由の紹介の人を決めていたらしく、2人で事務やる事になりました。
 2人雇うので、事務所を別の部屋に「これから」移すとの事で見せてもらったのですが、本当にこれから使うとゆうか、まだ机を運んだだけでした。

 とにかく、月曜日から働きます。

 ------------

 今日はバレンタインデーって事で彼氏さんとご飯とか約束してたけど、時間ずらしてもらいました。代わりに「仕事決定」の報告を最初にするので勘弁してもらいました。
 ご飯を食べに行ったお店が何か良さげで、メニューに沖縄料理と泡盛がある所だったです。