▲目次
▲NEW
 ■ ■ ■  ミライの記憶 ■MAIL■ ■HOME■


17528
zip wrote.
since 2001.
■MAIL■
■HOME■

My追加

memo_07 とりあえず、自己紹介を。
2001年03月30日(金)

不特定の人が見ている可能性があるので、どんな人なのか自己紹介します。
簡単に言えば神経症の患者です。鬱と不安神経症と診断されています。ここのカテゴリもそうなので、同類の方もヒヤカシの方もこの日記を読んでいると思います。

住み処は北海道で、会社のリストラに会い(病気のせいではなくその後倒産)半年程失業保険を貰い、その後任意継続の健康保険から傷病手当を戴いていました。雇用保険の「教育訓練給付制度」を知り、再就職するためにパソコンスクールに通い、DTPのコースに通いました。9年ほど印刷関係の会社で製版と言う仕事をしていたのですが手作業だったので再就職は難しかったのです。
スクールで今の会社を紹介され、アルバイトですが職を戴き、今に至っています。
病気のせいなのか、元々の性格なのか判りませんが、ありがちに「死にたい」とか「仕事辞めたい」とか毎日言っています。友人は病気の事を知っているので誰もまともに聞いちゃいません。多分。

音楽を聴く(演らない)のが好きで、CDをよく買います。空気を吸ったり食事をするのと同じだと思っています。
同じ位ネットに依存しています。インターネット始めたのは病人になってから。その頃「プロザック」とか買おうかと思ったのがきっかけです。結局買わずにアヤシい系のサイトばかり回ってました。

毎日こんなに書かないとは思いますが、生存確認にでも利用してもらえればと思います。
なるべく長続きするのを祈りながらxxx。


▲目次 ▲NEW  ■ ■ ■ ミライの記憶 next.gif