ホームページ制作 SUN SHAIN&MOON LIGHT
 HONEYMOON / 刹那にめぇる  
 
2005年01月29日(土)
 

寒い・・・。朝は晴れてて天気良かったのにぃ。
今日は仕事で危うく大変な事になるところだった(?)
仕分けするリストと、画面に表示されているSKUが全然違うんだもの(^^;
お昼休み終わる頃に、研修中先生してくれてたパートさんに告げると「大変だぁ!」って顔をされたので私も慌てて「済みません!」と謝っておいた。
まぁ、あんまり問題にはならなかったみたいだけど、結構ドキドキものでしたわ。
つーか仕事で付けている日報どこやったかなぁ?
帰り急いでて出してくるの忘れたんだけど、何処を探してもない(謎)
んー・・・月曜日、覚えてるだけ書いて出しておこう、うん。

そういえば、月一中の私は彼にとって怖いらしいです(爆)
だって、人に構ってられるほど余裕ないんだもの(苦笑)
腰は痛いし、お腹は絞られる感覚(分かるかなぁ?)が不定期で波があるから痛いしね・・・。
でもまぁ、今回は穏やかに行きましょうか。
つーかこれは女の生理だ、分かってくれ(本音)
一緒に暮らしているんだから、それぐらいの理解はあっても良いと私は思う。
彼が頭が痛いとか言うと私はあれやこれやしてるんだから、そこら辺はギブアンドテイクで。

今WOWOWで放送されたtwo-five見てるんだけど、今回のツアーは25周年という集大成もあってか見応えあるんだよねぇ。
やっぱり、その時その時で二人が作り上げたライブっていう物は常に最高の状態で(脂が乗ってる??(笑))見せてくれるから良いな、と。
史上最大の作戦のHUNG UP〜も格好良いんだけどねぇ(笑)
あの靴音から始まるのがゾクゾクするぐらい好き。
彼がスカパー!、WOWOW、ディレクTVで撮ったのを編集してあるから、同じのが二本とはないんだなぁ、これが(笑)
ここら辺はペガサスの成せる技ですなw
熱風DVD、楽しみだっ♪←唯一の楽しみだったり(爆)


  INDEX