ホームページ制作 SUN SHAIN&MOON LIGHT
 HONEYMOON / 刹那にめぇる  
 
2005年01月18日(火)
 

何だか熱っぽいな・・・と体温計で測ってみると37℃超えてる!Σ( ̄□ ̄;)
でも、明日からは新しい職場なので、休めんとです(ヒロシ風に)
頑張って行けるとこまで行かないとな。最初の印象は大事やしね。まぁ、がんばりますわ。
こんなヘビィな風邪はきっと相方さんのでせう。
相方さん治ってきてるもんね。うつされたなぁ(´・ω・`)
つーか昨日相方さんは、会社を5時半に終わりオートバッ●スへ行ってノイズが入らない機械(?)を付ける予約してきたんだと。
しかも工賃込みで5千円でw うわー∞こんなお客イヤやなぁって正直思ってしまった(苦笑)
オートバッ●スのスタッフさん、ごめんなさい!!
私が代わりに謝っておきます!!(ってここで謝っても意味ないですから〜〜・・・残念!!)
何だか年明け早々無駄遣いが多いなぁと思ったのは内緒の方向で。
だってカーナビでしょ〜、ノイズ入らない機械でしょ〜・・・無駄遣い多すぎw
私が渡した三万円はとっくに消えてるんだろうな・・・(  ̄- ̄)トオイメ
はぁ・・・彼もまだ若いから色々と社会勉強代がかかるんだろうねぇ。*イヤミですからw
わたしゃ身を粉にして働くだけだよ。
さぁ、明日から頑張るぞー!! 
風邪治らないかなぁ? 保険がないから引き込んだらダメだけどね。


  INDEX