ホームページ制作 SUN SHAIN&MOON LIGHT
 HONEYMOON / 刹那にめぇる  
 
2005年01月09日(日)
 

今日は何だかお寝坊な二人だった。
つーか起きるの早すぎて、二度寝したって具合なんだけどね(笑)
お昼食べに外に出たら、真っ白・・・!Σ( ̄□ ̄;)
そう、そうなのです。が降ってて、しかも積もりつつある中をすき家行くために出かけたのでふ<( ̄^ ̄)>
まぁ、そこそこなのは値段が安いから・・・ね(^^;
でも、豚汁(゚д゚)ウマーだったから良しとしますか(笑)
んで、お腹一杯になって雑貨屋さんをウロウロしてスタバのドライブスルーでマシュマロモカを頼んで、マッハへ。
彼が前から欲しい欲しいと羨望しているカーナビを見に行くことに。
ちなみにこれなんだけどね。
でもさぁ、彼ってば買うのは引っ越しした後で良いとか言いながら、五月蠅いんだよねぇ(−−;
他の車に乗ってるカーナビ見ては「あっ! カーナビだ!」とかいうし。
分かったから黙っててくれって感じw だから決断させましたわw
何がって? カーナビ一台お買い上げ〜♪ってな。
これでもう、私は無駄遣い出来なくなりますたw
そして今の職場で当分働く事もケテーイ済み。
はぁ・・・私の欲しい物がどんどん遠くなっていく・・・。
ま、引っ越し出来なくて当分このアパートで暮らすことになるとは思うけどな(藁
彼の薄給+私の薄給じゃあなぁ・・・(´・ω・`)ショボーン

My追加

ふと考えてしまう今日この頃。


  INDEX