ホームページ制作 SUN SHAIN&MOON LIGHT
 HONEYMOON / 刹那にめぇる  
 
2005年01月07日(金)
 

さっきまで人様の日記を読みあさってたけど、どうにも投票ボタンってのがあるからちょっぴりご立腹である。
ある人の日記なんだけど、2,3行書いてあとは投票ボタンって、それってずるくない?
正直言ってむかついた。
そりゃさ、私だって投票ボタンは付けますよ、えぇ。
でもさ、2,3行書いただけで「投票してね♪」ってのは如何な物かと。
私も押さなければそれで済むんだけど、気になるもんだから押してしまう。
あぁ、MyEnpituから外そうかしら??
さして面白くもなく外しても困らない日記だからなw
あ、毒吐いちゃったよ(笑)

あぁ、仕事行ってます。
つーか「見習い期間中」つー名目で騙されたと言っても過言ではないが。
隣のフィリピンの人は時給900円と聞いて驚いたわさ。
やっぱりヤ●ザ事業してやがるなと思ったテ●ノサービス。
同じような仕事内容なのに、なして60円も差が出るのか、と。
そりゃ時給900円だったら、交通費考えても行くなぁ、と思ったよ。
テ●ノ辞めて、フィリピンの人に紹介してもらうかな?(藁
しかも、そこの派遣会社送迎ありだしね。
ますますテ●ノに不信感を抱いたのは言うまでもない。
テ●ノがスタッフ(派遣社員)からぼったくってるんだろうなぁ。
よくそれでやってこれたなぁ。
摘発してやろうかしら??( ̄ー ̄)ニヤリ←マテ。
まぁ、見習い期間終わったら今の会社は行かないけどなw(ぉ
とりあえず、来週の木曜日までは我慢、だな。
朝早いし、帰りは遅い。しかも電車で片道30分以上。
やってらんねーよヽ(`Д´)ノウワーン


  INDEX