ホームページ制作 SUN SHAIN&MOON LIGHT
 HONEYMOON / 刹那にめぇる  
 
2005年01月03日(月)
 

新年あけましておめでとうございます。
元旦はだりんに付き合って寝正月してたので書くことがなかった・・・ので2日から始めようかな、と(笑)
昨日は初詣に熱田神宮まで行ってきましたよ。
一年ぶり(?)に母さんに会ったんだけど、相変わらず痩せてて苦労してるなぁと思ったけど、M田さんのおかげで幸せそうだったから、良かったかなと^^
おみくじは私が、

My追加

んで、M田さんにお昼をごちそうして貰ったんだけど、だりんは昼間から並んでいた店先で呑まされていまちた(爆)
あり得ないから〜〜とか思いながらも笑ってしまった(笑)
おかげで予定が狂う狂う(苦笑)
でもまぁ、HDDとDVDメディア買えたので良かったね^^
帰ってきて、WOWOWのC&Aライブtwo-fiveにも間に合ったしね〜♪
それから、PCデポのコレを購入したんだけど、一台目は初期不良で送り返して、二台目が今日届いたんだけど、mp3を入れて聞いてると音が飛ぶ飛ぶ(苦笑)
ありえないから〜〜〜っっ!! だってHDに入れてるんだよ? mp3は5Mぐらいのデータなんだよ? なのに音飛びするから、交換or返品希望してまw
はぁ・・・新年早々当たりが悪いなぁ(´・ω・`)ショボーン
まぁ返答がくることを願って・・・☆

あ、そだそだ。「一年の計は元旦にあり」と言うから、一応目標を立てておこうかな、と。
とりあえず痩せろ、自分。そんでもって無駄遣い、散財しないこと。以上!


  INDEX