惑わずにいられるか。...きんねこ

 

 

三日… - 2006年10月16日(月)

三日間更新されないブログは誰も読みにこなくなる…

と、いう格言(なのか)を知ってから、空けないように気をつけていたのに…今でも読みにきてくれてるかた、いらっしゃいますか(涙)?

いじりたいネタはたくさんございます。

「とくダネ」のオープニングでキャスターが「旅の贈り物」の話なんてするもんだから、8時に家を出なきゃ間に合わないシフトの日だったのに、思わずずっと見ちゃって、遅刻しそうになった話とか(なんとか間に合ったけど)、予想はしてたけどだいちゃんのコラボTシャツ、貧乏人には縁のない値段だったとか(しまむらなら20枚買えるよ)、いろいろ…。

で、ついにはじまっちゃったヒロお触り会!

わたしは今週末の参加です。最後まで泊まろうか、それとも夜行バスで帰ろうか迷ってましたけど、なんだか時間が長引きそうなので、結局お泊まりすることにいたしました。

これで、握手が終わった後、匂いをかぎながらじっくり眠りにつくことができます、ふふふ(変態)。

両手で握ってくれるって本当ですか?じゃ、手の甲にもア○ンアルファを……(殴)。


-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail