惑わずにいられるか。...きんねこ

 

 

ダンスの革命(?) - 2006年09月01日(金)

今朝も庭のミニトマトを山盛り一杯収穫いたしました。そこで、格言。

一人暮らしに、2本はいらない(泣)。

苗を2本(赤と黄色のミニトマト1本ずつ)購入して植えたのですが、これがもう、獲れる、獲れる。もちろん、実家の母に収穫物を押し付けてはいますが、むこうも一人暮らし、もう、もう、食べきれない…。

トマトソースのスパゲッティも飽きちゃったよ…。かといって、トマトじゃお腹もふくれないんだよねー。どっかに「ステーキのなる木」とかないかな〜。すっごい大切に育てると思います(笑)。もちろん、種が出来たら、だいちゃんに差し上げます。ヒロにはあげません。だって、あっさり、

「いらない」

って言われそうだもん(朝顔種事件、笑)。

だいちゃんのウエブ対談、見ました。

この写真の、だいちゃん、可愛いーーv v
ヒロとの体格の差はもう見慣れちゃったけど、違うオトコ(思わせぶりに書くでない)だと、妙に萌えるのよね。なんか、ぽわん、とした表情もいいっす。でも、この対談の内容が……。

”(笑)”としか答えようの無いことを…(哀)。

とりあえず、2回目以降を期待したいと思います。でも、さりげなく、ウツの楽曲を口にするだいちゃんが愛しい〜〜〜。ああーん、ウツ、いっつもだいちゃんに思われているのね(ぽっ)。

最近、どうも、ウツの影がちらついちゃって、、、ヒロ、がんばれよっ(なんで)。





↑エンピツ投票ボタン

My追加

大阪がいちばん危うい、って本当ですか(笑)?
とにかく参加される方々、詳しく教えてくださいませね〜〜〜。…ああ、行きたい…。


-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail