惑わずにいられるか。...きんねこ

 

 

情けない〜 - 2006年06月21日(水)

たった今、家のパソコンのプリンターに紙を巻き込んでしまい、どーにもこーにも取れません。紙詰まりの赤ランプが点灯しっぱなしで、使えない…。うわーん、困ったよ〜〜〜どうすればいいの???

パソコンレスキューなんて呼ぶお金も時間もないし、頼りになる友人、知人もいないし(それ以前にゴミ屋敷なんで、気軽に家ん中に人を入れられない、笑)。

でも、本当に、すっごい困ってます。ぱかっと蓋を開けて紙とかを取り除けるタイプならいいんだけど(中で紙がやぶけちゃって、どうやら紙片が詰まってるみたい)、ううう、なんだ、この一体化はっ!!しかも『トラブルの対処法は、パソコン本体の画面にて表示してあります』だとっ。こらーっ、マニュアルならマニュアルらしく、ちゃんと紙に書いた文字で答えんかい(怒)!!

……ちなみに機種はエプソンPMー890Cです。

こんな時にヒロならきっと「あ、壊れちゃった?じゃあ新しいヤツに買い替えてよ」って事も無げに言っちゃったりしてね。だいちゃんは、きっと、ものの数秒でトラブルを解決してくれそうだけど。

最近、クラリモンドネタで検索してくださる方が相変わらず多くて、恐縮しております。中には、ミラ様で検索されてる方までもが…ああ、ごめんなさい、ごめんなさい。舞台が始まるまでは、「あんな年●女にヒロを取られてなるもんですか!」(土下座したいです、ひぃ〜)とプンプンしていたのですが、いざ始まって、皆様の評判を聞くにつれ、「妖しいまでに美しい、これぞ熟女の鏡!」と尊敬の念を抱くようにすらなりました(笑)。

そしてなによりも感じ入った事は、ミラ様ファンのヒロに対する優しい思いやりです。みんな温かいのよ、さすがだね、姉御のファンは心が広いんです。





↑エンピツ投票ボタン

My追加

思えばもうすぐ7月ですよ、『夏』ですね!
あくせすさんは、まだ、『春』なんでしょうか(笑)。




-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail