惑わずにいられるか。...きんねこ

 

 

ほんとのところは - 2006年06月19日(月)

引き分けちゃいましたね。

いいじゃないですか。次のブラジル戦を3ー0で勝てばいいんですからv v

九州の地でのヒロちゃん情報に飢えまくっているわたくしですが、それでも、ぽろりと目にするネタは、あいかわらず歌詞がヘロヘロしていた(笑)だの、ヒロファンの割合が1番多かったような感じだった、だの、かなり盛り上がった、だの、あー、なんだか、カウントダウンでのあくせすさんを彷彿させますね。(だってさー、他のアーティストに比べて、ヒロって次にいつ生唄が聞けるんだかわかんないじゃない、そりゃあ、イットケッ!ってなるよねー)

そして本日のヒロ日記にによると…

本当に、仲良くなったんですか!?

あやしいなぁ…。

「じゃ、たかみさん、今度一緒に飲みにいきましょうよ」
「そうだね、じゃ、お疲れさん!」

社交辞令だから、ヒロッ!!(って余計なお世話だよっ)




-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail