惑わずにいられるか。...きんねこ

 

 

東京終了おつかれさまです - 2006年05月22日(月)

九州の地で、ついに「話し合いの場」が持たれるわけですね。

さしずめTAKAさんはジャッジですか?

「ここは単刀直入に言わせてもらおうか。どうしてあのとき、捨てたの?」
「な、何言ってんだよっ!あれはいろんな事情が…」
「言い訳すんなよな。あんたのせいで、どれだけオレが手を焼いたか…」
「オレだって、さんざん痛い目にあってきたんだよ!それに…君だってオレの事とやかく言えないじゃん。どうして抜けちゃったんだよ?」
「そ、それは…もう…この人にはついていけな…い、かな…なんて」
「…わかるよ。クロダくん」
「でしょっ!?タカミさん」
「オレ達、仲良くなれそうだな…」

クラリモンド、観にいけなかったので、次のイベントに思いを馳せてみました(笑)。

トークイベント、面白そうですね〜。
実はJRを乗り継げば、6時間ぐらいでイベント会場へいけたのですが、なにしろ往復で4万円もかかるので、宝くじでも当たらない限り、無理でございます。それに、金曜の夜でしょ?土日でツアーを組んでた人にはショックですよね〜。まあ、どっちにしろ行けないので関係ないのですが(笑)。

東京の千秋楽も無事に終わったようで、ほっとしています。なんだか我が子の学習発表会を見守る親の気分(大笑)。昨日見つけた演劇評論家の方の感想も、とても好印象をもたれたようで、本当に嬉しい。「充分に再演に耐えれる舞台」とかなんとか(おい)書いてなかったかな??

ミラ様のファンの方も「既成の舞台役者ではないアーティストのロミュオー」が新鮮だった、と書かれてました。でね、「たかみさんの地の唄声をもっと聞いてみたいような」という声もあったんですよ〜(喜)。

どうかみなさま、ライブへおいでくださいまし…。

そんでもって、昨日、自分の中で1番びっくりしたこと。あの彫刻のような肉体美と耽美な美しさをまき散らしている悪魔役の館形さま、、、、、41歳ですってっ!!!

ヒロも、がんばれ。





↑エンピツ投票ボタン

My追加

そりゃあ、「守ってあげなきゃ」と思えるお相手じゃありませんもの。あまりにも大御所ですしね。でも、館さまにも驚かされましたが、ミラ様のお美しさ(写真だけど)にも感嘆いたしました。

とても、そのお年…(以下事務所から規制がはいりそうだ、笑)!!!
見習うにも、モトが違い過ぎるってもんです。




-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail