惑わずにいられるか。...きんねこ

 

 

繋がらないので(怒) - 2006年05月01日(月)

今夜はBBNのネタでも、と思っていたのに〜〜〜。

しっかし、デジタルTVで聞く事が出来なくなったのは本当に悲しい。パソなんて大嫌いだー、なんだか訳判んないしっ。マックが突然、変になっちゃうしっ。なんだよ、いきなり『コマンドキーで操作してください』なんて文字が出ちゃうし。

コマンドキーって、なんですか?

呆れ果てた方、いらっしゃいますよね。でも、真面目な話、冗談抜きでわかんないっす。

この日記を始めてからまる2年経ちましたが、その間、ずっとレイアウトも書体も変えておりません。もちろん、ポリシーがあるわけじゃあないですよ。

変え方がわかんないだけです(笑)。

しょせん、アナログ人間なんですよ。でも、だからこそ、パソやシンセを自由に操れるあの御方は、わたしにとって『神』なんですね。

その『神』のお姿が、昨日のTVでは、ほんのちろっとしか拝めませんでした…せっかく白の神々しいコロモを身に纏っていらっしゃったのに……。3週まとめ取りだったそうですが、ということは、3週ともトークは出ないの???そんなぁ……(涙)。来週、願いを込めて見守りたいです。

さて、今日は思ってもないものが届きました。

ヒロのファンクラブの会報です。すっかり忘れてました(爆)。

正直、チケットを確実に取りたいが為に入ったFCだったので(おいおい)、すっかり会報のことなんて気にも留めてなかったんですね〜。え?ヒロのこと、本当に好きなのかって??

あたりまえじゃないですか。たぶん、あさくらさんに負けないぐらい好きですから。





↑エンピツ投票ボタン

My追加

初めて読むヒロんちの会報ですが、なかなか面白かったです。これ、でも、正直言って、ヒロオンリーの人よりも、だいちゃんのファンが読むとより楽しめるかも(笑)。
今夜繋がらない、にっくきBBNのショットも数枚載ってますが、そのコメントに「〜ひろちゃん」って可愛い…。そして、『ご機嫌です!!』のコメントの上には明らかにシラフではない、ちょーご機嫌なあさくらさんが(爆)。

カウントダウンのフォトでは、なんとも愛しくて、情けない(大笑)写真が。誰にも相手してもらえなかったヒロって……あー、やっぱりファンクラブに入ってよかった(笑)。







-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail