◆◆◆日常なんてこんなもの◆◆◆
Diary INDEXpastwill


2007年03月13日(火) もんじゃ食べ放題

と言うわけで昨日の続きです。

仕事の後、友達と西梅田駅で待ち合わせ。

私の職場はそこからすぐ近くにあるので、皆が来るまで、駅前ビルで時間潰し。

この辺り金券ショップめっちゃ多い!!

と言うわけで、帰りの切符と、今度の用事の為の往復の切符を購入。

地元で買うよりちょっと安い、、、。





目指すは四ツ橋。もんじゃ焼の食べ放題。お店はココ→キッチンもんじゃ亭

正直、もんじゃ焼なんて、美味しいの?!と思ってた関西人の1人です。

だって、お好み焼きが主流の関西では、邪道扱いされることの方が多い。

でも、食べてみたいなぁ、、、とは思ってたので、実は楽しみにしてました(笑)

基本の具は量が決まってるんだけど、生地がいくらでも食べ放題。

明太・カレー・牛筋・締めにまたまたカレー。

計4枚弱ぐらい?食べました。

おいしかった〜〜!!!!

もっといける、と思ってたら、いきなりドンとお腹に来て。

でも、『私は』ほどよい満腹感でした。

友達は『食べ過ぎたー!苦しー!!』と言ってましたが。

店長さん?がかなり楽しいヒトで。

今度また行きたいなぁ、、、。





西梅田に戻ってきて、カラオケです。

なんかバラード系からのスタートが多かった今回。

それでも、歌う曲は後半はいつものように懐メロ系へ。

それうちらの世代でもないしー!!な曲を、毎度ながらMは熱唱(笑)。

それ歌うのって、かえってうちらがおばさん?!なアイドルの曲をAが。

そんなんの後にいったい何を歌えって言うのー!!!と選曲に悩みながら歌ってた私。

来月からはこんなことが当たり前のようには出来なくなる、、、、。

春は別れと出会いの季節。

頑張ってね>A


tahco |MAILHomePage

↑エンピツ投票ボタン
My追加