◆◆◆日常なんてこんなもの◆◆◆
Diary INDEXpastwill


2007年03月01日(木) 新店長就任♪

3/1付けで新しい店長が就任となりました。

ごめん、ほんっっきで嬉しいの☆

だってさ、あのヒト(仮にも店長だったヒトにこの扱いする私もどうよ)、ひいきがすごいの。

人間だから好き嫌いがある、ってそんな可愛いもんじゃないわよ。

まぁ、忘れたいのであえて触れませんけども。

でも私が腰痛いの知ってて毎回長時間レジ放り込むの。

さすがに、こないだのローテはほとんど、と言っていいほどレジ入れられたので、抗議したのさ。

『さすがに、店長、これは勘弁して下さい。せめてレジの時間、ココとココ変わったら駄目ですか??』

そしたら

『(変わることは困るから)何とかならない?腰まだ痛いの??』

・・・・・はい?

『えぇ、おかげさまで!!(怒)』と笑顔で言ってやればよかったわ(><。)

じぶん、こないだレジは腰にきついねー、とか言ってやん。

ってか、レジに入る人間他にいるでしょうが!!!

店長に気に入られたいとかこれっぽっちも思わないけどもさ、

異動話無かったら、労災申請するとこだよ。

前のT店長のときは迷惑かけるから一切そんなこと言おうとも思わなかったけど。

あんたになら迷惑散々かけてやるさっっ!!!!

と、半分本気(^^;

オーバーしすぎてる人たちの労働時間減らしやしない。

なのに、人件費が〜とか言って、保険加入者なのに労働時間激減させてたり。

規定時間の半分ぐらいしか出勤させてなかったよね?

その矛盾を『人件費が〜』って言う説明で通す気なら、その辺しっかり説明しないと駄目なんちゃうの?

一応『長』の字の付いてる役職のヒトでしょ。

みんなそれなりに仕事してるのに。

むっちゃ腹立つ〜!!!

なので、いなくなってくれて、ホンマ嬉しい!!

けど、次の店長の力量は、、、、?

下馬評はかなり低い!!

・・・・・まぁ、ローテーションが均等ならどうでもいいし。

私今月週末ぐらいしか出ないから。


tahco |MAILHomePage

↑エンピツ投票ボタン
My追加