◆◆◆日常なんてこんなもの◆◆◆
Diary INDEX|past|will
2006年03月07日(火) |
健診と女の集いPt.2? |
今日はお休みです。
なので、会社の指示で15日までに行かなきゃならない健康診断に、阪神尼崎駅前まで行ってきました。
通達には、どこでも良い、みたいなこと書いてあったのに、ウチの地元だと高いんだとさ。
だから尼崎の病院指定されちゃいましたよ。
地元からバス出てたのが救いですけど。
で、午前中に何とか終わらせたかったんだけれど。
それは、ほら、たぁこさんですから(何?)。
いつものごとく、予定より30分ほど遅れて家を出まして。
昨日の晩、父親にどれぐらいかかる?と聞いたら1時間位?とのことだったので。
げっ!やべ。もしやぎりぎりアウトってやつか?と。
早く着けー早く着けーとバスの中で念じてましたよ。
なのに、時間調整のため、2分停車いたします、とか、この先渋滞が発生云々・・・。
勘弁してよぉぉぉ〜!!!(>_<。)
まぁ、バスに乗った時点で半分あきらめてはいたんだけど。
間に合わなかったら、駅前でご飯食べてぶらぶらしてるかーとか。
でも、いざ着いてみれば。
11時35分。
受付は45分まで。
ここからは徒歩5分。
よっしゃ!らっき!!!
と、喜んで、病院へ。
・・・・・10分で終わっちゃったよ。
いや、確かに病院、めっちゃ空いてたけど。
えぇ?!そうなの??そんなもんなの???
逆にその結果で私、ちゃんと健康って分かるの?!
健診なのにメッチャ不安。
まぁ、視力は落ちてましたけど(>_<。)
(彼氏に言ったら、ゲームのやりすぎ?って言われて、そりゃあんただろと突っ込み返しといたけど・笑)
その後、バス内でメールのやり取りしてたパートさんと落ち合い、地元のカフェでランチ。
そこで、ご飯食べながら、他のパートさんとバイトの子終わるの待って合流してお茶会スタート。
まぁネタは相変わらず愚痴が多いんだけどもさ(^^;
1ついえるのは今日は休みでよかったなぁ、ということ。
昨日から大体予想は付いてただけに、出勤のパートさんやバイトの子には悪いと思いつつ、休みがメッチャ嬉しかった今日(^^;
その後、少し靴屋とか服屋とかうろうろして、欲しいなぁーと思ってたスプリングブーツで、良いの見つけちゃって。
買ってしまった、、、、。
まぁいいや安かったし。
でも、今度はスニーカーも欲しいんだよねぇ、、、。
あぁ、季節が変わると出費が増える、、、って無駄遣いしすぎなだけ?(汗)
|