◆◆◆日常なんてこんなもの◆◆◆
Diary INDEXpastwill


2004年03月01日(月) なんなんですか、一体

昨日の月末、そして月初である今日。

月次処理が残ってて、支店長以下社員、事務の方々、昨日に引き続きバタバタ。

フロントはフロントでなんだかんだで巻き添え(?)くって、

更に見学とか、入会対応とか、その他諸々接客に追われてバタバタ。

けど、昨日は月末のくせに駆け込み入会なかったんだよねぇ、、、。

昨日ラストだったからそれは助かったけど、他の件で結局残業(ノ_<。)

自分の担当業務も含まれてますけどね。

きっといつも通りだったのは、プールとスタジオ、マシンジム?

とか思ったけど、今日からスタートの会員さんとかもいるから、

その案内とかフォローとかで忙しかったんだろうなぁ、、、。

(私がプール監視行った時は結構いつも通りだったけど。)

というワケで、お店でホッと一息つけるのはまさに休憩室のみ。

パートさんに頂いた、ティムタムで一息☆とか思ったけど、

あっという間に休憩終わっちゃって『ふぅ』っていうのはなかったかも?状態。

昨日は帰ってきたら即『オヤスミ!』な感じでした。





月報・週報で数字出さなくちゃならなかったので、

自分の担当業務の時間絶対に譲れなかったんだけど、そうもいかなくて。

結局月報の数字だけは出せたんだけど、それから更に洗い直しをしなくちゃならなくて。

そっちが出来ずに終了。

それ以上残ると私帰れないので、フロントリーダーにバトンタッチ。

木曜までに出して、と言われてたんだけれど、火曜も水曜も私は行けない。

同じ担当のYちゃんに頼もうにも、水曜はマシンの方にも行かなくちゃならないから、

時間的にもかなり厳しい。

木曜の朝に出勤してるTさんにお願いしてもいいんだけど、

月初だから彼女のもう1つの担当業務も締めが間近。

しかも木曜の正午に終わらせなきゃならないので、全てを任せる危険な賭けは出来ない。

今日がなぁ、金曜とか週末とかなら何とかなったのに。

仕事中途半端なまま休むのは、、自分的になんかヤだけど、

月初の休みだけは譲れないし。

ゴメンネ、Sさん、集計出来なくて。あとヨロシクお願いします、、、、。





本当はシフトが21時までで、22時半までなら余裕があるからするつもりだったけど。

入会手続き後の情報入力とかは引き継げば良かったんだけれど、

電話フォローだとか、接客だとか云々。気が付きゃ22時回ってたよ。

8時間越えちゃった、、、。

ゴメンネ。けど私は悪くない、、、はず>Yさん

送ってもらうつもりだったMも体調悪化して来ちゃって。

でも、Mに乗せてもらわなきゃ帰れないから。

なんか残業する、みたいなこと言ってたけど、体調不良のため半強制終了。

一応家近いので送ってもらったんだけど。

明日の研修、大丈夫なのかなぁ、、、、。


tahco |MAILHomePage

↑エンピツ投票ボタン
My追加