◆◆◆日常なんてこんなもの◆◆◆
Diary INDEX|past|will
昨日、シフトの時間も時間だったし、何より体調も、、、だったので。
お仕事お持ち帰りして。
晩ご飯食べた後家でお仕事してました。
と言っても館内に掲示するポスターを作ってたんだけれど。
お客さん用のロッカーの入り口のコーナー用スペースが丸々空いてたので、
支店長!あのスペース下さい!!ということで、ソコに飾るポスター等々を作るお仕事。
ある程度自分の中で出来てたので、後はそれを形にするだけだったんだけれど。
ポスターの横に対象者とかの更なる説明をつけようと思ってたのね。
けど、ただ『対象者は〜』と書くだけじゃ面白くないなぁ、、、と思ってたんだけど。
ふと『Q&A』スタイルを思いつき。
なんかそれが自分の中でヒットしたらしくて。
夢の中で、支店長に嬉しそうに報告する夢を見ました(笑)。
それだけヒットしたのか、それとも単に仕事に疲れてたのか定かではありませんが。
店に添付でメール送信しておいたので、最終仕上げを店で。
で、その時支店長いなかったのでMgに見ていただいて。
修正加えて、印刷して、ラミネート加工して。
張り出す直前に支店長にも、と見せに行って。
夢に見た話したら笑ってました(笑)。
まぁ、支店長に「疲れてたのかもしれないです、、、」とかは言えませんけど(笑)
|