◆◆◆日常なんてこんなもの◆◆◆
Diary INDEX|past|will
| 2003年04月19日(土) |
最近の日記は食べ物ばっかだな(汗) |
まだ1週間しか経ってないのに、アレ食べたいコレ食べたい病に感染です。
いいえ!私は頑張れます。だって目の前にお菓子が置いてあっても手は伸ばしてないもの。
なのに、こんな時に限って休憩室にお客さんからの差し入れがいっぱいあったりするのよね。
アー腹立つ!!しかも私の好物ばっかやん!!!(○`^´○)
先週の土曜日から始めてるので、今日からメニューも第2週目へ。
昨日の夜、1週間分で残った食材を片付ける意味で『寄せ鍋』って書いてあったんだけど。
メッチャ量多かったです(涙)。
頑張って食べたけど!ゴハンだって、最後に置いといて雑炊にして食べたゼ。
野菜って生のままで計ると結構量ある、、、。温野菜にしちゃったらカサ減るのに。
えと、今日は牛肉の野菜巻き、こんにゃくのピリ辛煮、わかめともやしの酢の物。
なかなか美味しかったっス☆
大分、料理の手際も良くなってきて(と勝手に思ってるけど)。
コレぐらいかなぁ、、、と野菜切って、計りに乗せたらグラムぴったり☆ってしばしば。
いやぁん。私ってスゴーい☆と自画自賛です(汗)。
結構美味しかったりしてるので、
トレーニング終わったら自己流の味付け等々に変えていって、
レパートリーにしちゃおうと目論見中♪
|