◆◆◆日常なんてこんなもの◆◆◆
Diary INDEXpastwill


2003年04月07日(月) 測定

とうとう、この日を迎えた、ってやつです。

えぇと、、何をか、って言いますと。

店でやってるダイエットプログラムに参加することになりまして。

4週間です。その間お酒禁止です。カロリー制限された食事です。むむ、、。

先月いっぱいまで販売してた商品券で支払いをしたので、実質5000円ぐらい浮いてんですが。

それでも、3万円。まぁ、、、こないだ5万の方で客取ってますけど。言葉巧みに(笑)。

んで、やっぱりダイエット、ってことで最初はやっぱ測定から入ります。





で、モチロン、担当は女性スタッフですが。

測定担当してくれたのは、同い年の社員A。

「測定」というワケで、服脱がなくちゃならないんだけど。

「たぁこぉ〜。勝負下着着けてきたかぁ?」とか言うので。

「あ、着けてへんわァ。着替えてこよかぁ?(笑)」と返してみたら。

「なら私も着替えるわ☆(爆)」と。

あぁ、おバカな2人(爆)。





まぁ、測定個所は秘密ですが(笑)。

あと、皮下脂肪圧なども測ってみたり。

だけれど、、、、。

結局私はいつからスタートなんだ?GW頃には終わりたいんだけどなぁ、、、。





で。

はっきり言いまして。

私、自他共に認めるダイエットとは無縁なカラダをしております。

逆に死んじゃうわ、そんなことしたら。

じゃぁ、何でするか、って言うと。

ダイエット、って食事療法、って言う意味だから。

きちんとした食事にしてカロリーコントロールしていくのが本来の意味。

なので、痩せてる人は太るし、ちょっとふくよかな人は痩せるの。

それに、筋トレも行うし、食事も改善される、というワケでお肌にもいいわけさ。

おぉ。これはやるしかないか?というワケで始める事にしたわけですが。

うーん、、、お酒禁止なのが辛いわ。

ま、去年ほとんど半年ぐらい禁酒状態だったので、今更苦でもないんだけどさ、、、。


tahco |MAILHomePage

↑エンピツ投票ボタン
My追加