◆◆◆日常なんてこんなもの◆◆◆
Diary INDEXpastwill


2002年03月06日(水) 映画♪

メチャメチャ久しぶりの映画!!

オーシャンズ11。

キャスティングでめちゃめちゃ話題を呼んでた映画。

いい男勢ぞろい♪なんて贅沢な♪♪♪

あぁ、、、やっぱりジョージかっこいいわぁ、、、(´ ▽`)ウットリ

マット=デイモンもかっこよかったし♪♪

ブラピも、、、、(トリップ中)





えと、感想は、と言うと^^;

ちょっと分かんなかったところもあったけど、まぁまぁな感じデス。

キャスティングが豪華すぎて、、、、っていうのがあったかも。

先読めちゃったところもあったし、、、。

知り合いに聞いたら「イマイチ」の答えだったから、さほど期待はしてなかったから(ヲイ)

予想ほど悪くは無かったデス。





夕方、別の友達と待ち合わせして試写会へ。

AI。

「は?」と思った方いらっしゃるでしょう。

当然ですね。だってもう公開終わってるし、もうすぐDVDやビデオも出るんだし。

DVD発売記念特別試写会ってやつです。

コレ出したのすっかり忘れてて、この前当選ハガキ来た時「出したっけ?」、、^^;





AIを見てなかった友達誘って行ったのだけれど。

会場となった場所が映画館では無いので、映画鑑賞用には作られてなかったのね。

おかげで椅子のスプリングがめちゃめちゃイタイ!!!

2時間しんどかった~~~~。

更に真ん中の方って事を優先したもんだから席は後ろの方になっちゃったのね。

招待客しか入らないから、って余裕かましたのがダメなんだけど。

思ったよりスクリーンが小さくて字幕の文字が見づらい!

おかげで何言ってるのかサッパリです。英文科なのに内容把握してません(汗)

でも、演技とか読み取れた字幕や聞き取れた会話とかで内容を把握していって。

最後に泣きました。

この映画は公開時、知り合いの意見が二分してて。

私は結構好き。友達も泣いてた。

DVD欲しくなった~~。今度はちゃんと内容把握して。

ただDVDはPCでしか見れないから疲れるなぁ、、、、。

やっぱりDVDプレイヤー欲しいなぁ、、、。





最後にアンケート書いて出したら、

DVD予約で先着何名かに貰えるキーホルダーもらえた♪

カバンで揺れとります。

今予約したらもう1コ貰えるかしら、、、。

もうムリかなぁ、、、、。





結果的に映画2本。

1回や2回ん時にやった映画館のはしごを思い出す(笑)

本当は『キリング・ミー・ソフトリー』も見るはずだったんやけど。

諸事情でアウト。

色々見たい映画が出てきてあぁ悩む、、、。

帰ってきて試写会や劇場鑑賞券の応募をしまくったのは余談(笑)


tahco |MAILHomePage

↑エンピツ投票ボタン
My追加