◆◆◆日常なんてこんなもの◆◆◆
Diary INDEX|past|will
今日返却しなくちゃならないビデオの鑑賞。
『デンジャラスビューティー』と『ザ・メキシカン』
『デンジャラスビューティー』は公開時の宣伝文句に惹かれてめっちゃ行きたかった(笑)
だって
これを見れば皆美しくなれる
だもの(うろ覚えだけど・汗)。そりゃぁ見たいですわ(笑)
まだ見てない人とかいるかも、なので内容はあまり話さないけど。
私はこの映画好きだなぁ、って思った。
サンドラ=ブロックが最後に結ばれる(?)相手には「え〜!」って思ったけど(笑)
まぁ、感じ方は人それぞれ。結構面白いと思ふ、、、。
『ザ・メキシカン』
なんでだか見たかった映画で、今だになんでそんなに見たがってたのか良くわかんない(汗)
私はブラピのファンでもないので。
まぁ、、、ディカプリオよりは好きかも、ってぐらい。
それになにより。
ジュリア=ロバーツがかわいいvvv
それまではキライじゃないけど、好き!でもなく、、、って感じで。
目や口のパーツがおっきいから、そんなに美人にも見えなかったのに(失礼^^; )。
イメージ変わった。そんな変なイメージは元々持ってないけど、好きになった!
ただ、美人って言うよりはカワイイ♪かな。
でも、そんな言うほど若くないよね?ジュリアロバーツって。
そう言うの考えたらさすがだなぁ、って思った。
あんな彼女がいたら男どもは命かけちゃうかもね(笑)
まぁ、あんな特殊な状況ではなく、普通の日本での話なら、
その辺にいる、ちょっとかわいいけど気の強い女なのかもしれない。
ブラピもかわいかったし。
なんかちょっと頼りなげな感じが良いのかなぁ、、、。
この映画も結構いいかも。
色々人間模様見れた気がするし(と言っても特殊だけど)、俳優のイメージ変わったし。
ストーリーとかも結構好きかも。
危機を迎えてるカップルが見ると良いかも?(笑)
ラブラブな2人だと、なおいいのかも知んない(笑)
返却しに行って、週末はさむし、何かと色々見ようと思ってたし。
バイトのおかげで行けなかった分、ビデオで消化しようと。
新たに3本借りてきた。
新作借りたいけど、明日には返さなきゃ、とかだし高いし。
で、1週間レンタルできる安いの(笑)借りた。
でも見たかったやつだからいいの。
でも、早くパールハーバーも準新作になんないかなぁ。
そしたら2週間後100円で借りられるのに(笑)
|