にっきにっきにっき。(長ッ)

2006年03月03日(金) 大幅リニューアル開催中。

お久し振りです!
この度、「こころと言葉が出逢う場所。」は、
大幅にTOPデザインを変更&リニューアル致しております!!

今までずっと、イラストをTOPに置くというデザインを変えずに、…もうすぐ5年間、やってきた訳ですが。
最近、ちょっとマジでイラストを書く気力が低下してきていましてですね。
絵を書く事自体は好きなんですが、書く気が起こる事がまずないんです…。
小説は一応、移動中でもネタが浮かべば、携帯でパチパチ打って書き溜めてたりするんですけど、イラストはそういう事が無いので、「よしっ、書こう!」と思わなければ書く機会も無くて…。
全く更新停止にする気は無いので、「ILLUST」というページはHP内に一応残しました。
人様のお絵描き掲示板とかで書いたものを、こっちに引っ張ってくる事もあるかもしれないので。
でも多分、今後イラストの更新は格段に減っていくと思います。
…ただでさえ全体的に更新の少ないサイトなのに、本当すみません…。(汗)

で!
新しいTOPデザインはいかがですか、皆様!
朱之は結構、思ったより、すごーく気に入ってます!ウサギ可愛くて!vv(笑)
小さくコンパクトでシンプルに纏めてしまいましたが、それも小説サイトっぽくて良いかなと思ってます。
元より、「REBORN!」サイトの方はこんな感じのシンプルなTOPですしね。(笑)
皆様にも、末永く愛して頂けたらと思います!宜しくお願いします!!

…という事で、今回の更新報告はここまで!
あ!前の日記で最遊記に対する愛が〜とウダウダ言ってましたが、八空愛はまだまだ有り余ってますので、その辺は心配しないで下さいね☆(笑)
砂糖をザラザラ皆様のお口から吐けるくらいの小説を、これからもUPし続けたいと思いまーすv(表現が汚いよ)

……あっ、今日はひなまつりじゃないですか!!(遅)


 < 過去  INDEX  未来 >


朱之法宿 [MAIL] [HOMEPAGE]