にっきにっきにっき。(長ッ)

2005年09月11日(日) 決戦は水曜日。

八戒さんのお誕生日は9/21です。
毎年真面目にお祝い出来ている訳ではありませんが、祝いたい気持ちは常にあります。
今のところ割とバタバタしてたりするのでどうなるか分かりませんが、それでも祝いたいです。うん。
小説UPする気ではいます。一応、ストックもあるし。
問題はイラストだなー。ふうこちゃんが5万HIT記念のイラスト描いてくれるとか言ったから、それをTOP絵とかにしちゃマズイだろーか。(考)
最近全然TOP絵更新してないし、さすがにまずいよね…。
頑張ろうっと。うむうむ。

あ、そういえば本日、久し振りに「OTHER」ページを更新致しました。
今年の1月に(遅!)ナツヲたんに踏んで貰った4万7000HITのキリリク小説をUPしたのです。
リクエストは「BLEACH」浦原×一護小説。
久し振りに浦一書けて、楽しかったー!なんっかあのしっとりエロい雰囲気は、独特だよね!何で自分でも浦一書く時だけそうなるのか分かんないけど!(笑)
今回は、コミックス内のお話の間、という設定で書いたので、色々WEBで調べたりもしたんですが、やっぱ浦一最高ー!!いちごたん可愛いよーvvv浦原さん男前すぎて鼻血出そうです!!
なのにどうしてこんなに世の中には浦一人口が少ないのかなぁ…。あんなに一護たん(たんとか言うな)可愛いのに、どうして死神さん達のCPが主流なのかしら。
考えても分からないのは、私がマイナー思考の人だから、というのはもう分かっているので敢えてツッこまないで下さい悲しくなるから。(しくしく)
…あー、そういえばWEB漂ってて知ったんですが、今度PSPで出るBLEACHのゲーム「ヒート・ザ・ソウル2」(だっけ?)では、浦原さんも新しく使えるようになるんですね!!
えぇぇえ、そんな…。も、もちろんそんなもの手に入れた日にゃ、浦原vs一護対戦で、いちゃこらしまくるに決まってんじゃないの…えろい…!!!とか考える人なんですよ、朱之さんは。
ちなみに最遊記RELOADの格ゲーでも、八戒と悟空でいちゃこらさせる気でした。ノってくれる友人がいなかったので、普通に悟浄をブッ飛ばす事に専念しましたけど。(悟浄、かわいそう!!)
…えー、ナツヲたんは買わないのかなー。買ったらぜひいちゃこらさせて下さいねvvお願いしますvv(お願いしちゃったよ)

そんな総選挙の日でした。皆さんはいかがお過ごしでしたか?(にっこり)
朱之は勿論、選挙に行きましたよ。そして帰ってきたら即効で新作乙女ゲー「魔法使いとご主人様」をやり始めました。
…い、忙しいのに何やってんだろ…。(ふと我に返るひと時)


 < 過去  INDEX  未来 >


朱之法宿 [MAIL] [HOMEPAGE]