2004年05月23日(日) |
「呪いの双六」感想。 |
…ん?アレ?? オイラ「呪いの双六」より1個前のアニメ感想って、語ったっけか…?? 語ってなかったらスイマセン。そん時ゃそん時です。(開き直りか!) ちなみに今、夜中っていうより明け方に近い時間帯の痛いテンションの中お送りしている日記ですので(痛!)、気の利いた大文字フォントとか色変えとか出来ませんのであしからず。 早く更新して寝たいんだよ!!!(いきなり大文字の上、暴言か!)
って事でアニ最りろっく「呪いの双六」の回、感想始まり始まり〜。
↓
…つーか…、うわぁ。もうもろ「ジュマンジ」パクリだし…。(引) まぁ、でも、意外と面白かったかな。期待しなかった分。 アニメオリジナルだし、あんなもんだろー。うんうん。 しかし前半15分の絵がすごかったねー。三蔵一行に何の恨みが!と思うくらい崩れた絵でしたわ。(笑) その点、後半15分は良かったねvv悟空とか特に可愛かったーvvvv そうそう「可愛かった」と言えば、 悟空ったら八戒さんに思いっきり抱き付いて微笑んで頬擦りしていたね!!!! もー、もー…アレはあかんよ…。 朱之法宿という人間を無駄に一人喜ばせただけだよ……。(ぜぇぜぇ) うふ、うふふ、うふふふふふふ…!!!(←思い出した) やー、もう話がパクリだろーが何だろーが、あの1シーンにただヤられましたね! ぴ●ろは、やっぱり八空派なのかしら…???(真顔で言うな) あ、あと、「オイ八戒、俺におぶさるな!」っていう、問題のあの台詞!(笑) 映像になってない声だけのシーンだったけど、あれは絶対に色々とオイシイシーンだったはずですよね〜。 それだけに、声だけのシーンだったってのが辛いところですね…。 何だよ!見えないところで八戒と三蔵が堂々とイチャこいてたっていうのかYOー☆ 八戒が三蔵におぶさっちゃったら、そのまま圧し掛かって三蔵を襲う事だって出来た訳じゃないですか!!どうよ!それどうなのよ!?公式受け!!??(鼻息フンガー!) かと思えば、双頭のトラの背にいつの間にか乗って猛獣使いと化してる八戒さんが素敵だし…。(笑) 例えフィギュア化したって八戒さんラヴァーよ、オイラはッ!! そして、最後のあの強引な上がり方(笑)、最遊記っぽくて好きでした。他が色々と有り得なかっただけに。(苦笑) ぇーと、次回の最遊記は、オトナの最遊記。アダルトな雰囲気でお届けします……って、石田ー!?石田さん、それホントなのー!?!? 何だかナレーションが、八戒が悟浄を愛しちゃってるっぽかったので(笑)、次週は悟浄と女性のラブストーリーじゃなくって、八浄視点で考えてしまいそうなんですが…。どうでしょう?(聞くな)
以上でーしーたッ!! さー寝よう寝よう〜!!(スタコラ)
|