2001年04月15日(日) |
ニィ博士が・・・ッッ! |
はふ・・・何やら本日は目覚めが悪いなぁ、と思っていたら、そういえば見た夢の内容が、 『黄博士であるオイラがニィ博士に襲われる』という夢でした。(爆) オイラ別に特別ニィ博士が好きでもないので、かなーりアイタタタ。(痛) だって何かやけに生々しく覚えてるんですもんι 「203号室で待ってるから♪」って、博士に耳元で囁かれたのを。(苦笑) ・・・オイラ、密かに博士がお気に入りなのかしら??(悩) そりゃ、黄博士は大好きですが。(今度、ニィ×黄でも書いてみよっかな。←爆死。)
あっ!そういえば昨日のダーリンとのなりチャ、皆さん聞いて下さいよっ! 初めて、捲簾×悟空なるものをやってみました!(嬉) しかも、オイラ天界編の悟空じゃなくて、現代版で、しかも悟浄とデキてる設定の悟空なんですよι(苦笑) ・・・でもコレが、結構楽しくてvv 何を差し置いても、やっぱ悟浄のお上手なダーリン・紅葉は、ケン兄ちゃんもめっちゃ上手いし!カッコイイ!!! 今回もすっかりやられちゃいました!いや〜ん、紅葉カッコイイわーvvv(惚) 悟浄とデキてるって設定なんで、その抜け駆けみたいなスリリングさもまた良ろしv(でも、悟空ちゃんが二股って、ちょっと変なカンジだけどι) そして今回は、テーマは『育てる恋愛』で!(笑) 悟浄の時のように、いきなり“バッターン!”っちゅうのはナシで、ちゃんとケン兄ちゃんに口説いて(?)もらうワケなのvvうふふ、新鮮で楽しみ〜v そして今日もダーリンとなりチャv 今日は本命・浄空でおます♪もーホントに紅葉の悟浄さんはツボで〜vカッコイイしカワイイし、もー大好き〜vvv 本日も紅葉の悟浄さんに釣り合うように、頑張って可愛い悟空ちゃん演じてみせまっす!ウッス!(気合い)
で。またまたご紹介。『最近のはっちん(攻)←何かこれまで名前の一部みたいになってきたι』
4月15にち
今日コユのところへいった。 モモはいなかった。 配達先に悟空がいた。 「腹減った!なんか食おうぜ!」と悟空が言うので、仕方なく御飯を作ってあげ た。 すると、悟空は幸せそうに御飯を食べて、「料理の上手い奴って大好き!」と言 った。 コレは告白だろうか?悟空の告白をいただいた。 エラーが出るほどなでられた。
---------- はっちん
・・・・・もうね。何て言うかね。(嬉しすぎてため息) ありがとう我が友。ありがとうはっちん。夢をありがとう。(何故) 前回八三、今回八空。 計ったようなこのひみつ日記。(いや実際計ってるんでしょうよ) ついに告白されてしまいましたっっっ!(待て) だってはっちん早速餌付けしちゃったもん。生後14日で料理作っちゃうんだもん。 そんなところが、見まごうことなき、攻め。(違) オイラは間違っていなかったのね!攻め教育ココにあり、なのね!(何) 次いでもうひとつ。
4月13にち
今日えんのところへいった。 カズヒトとあそんだ。 悟空っていう子がね、迷子になってたから、一緒に探してあげたんだけど。 「怒られる」ってもう泣きそうで・・・だから一緒にいてあげるって、ついて行ったら、そこは大きなお寺でね。金髪で紫の目をした人が待っていた。 「面倒かけたな」って、一緒に精進料理をいただいた。 むっちゃなでられた。 テキーラ!!
---------- はっちん
精進料理!!!!(それかい) ってかね。そうかそうか、悟空を手に入れて次は三蔵まで手中に収めようっての?(違) さすがはっちん。ビバ攻め! その心意気は既に賞賛に値するね!!!(そんなお前の思いこみの激しさもな) 三蔵のすべてをいただいて〜、悟空に告白されて〜、精進料理までっっ!(それは違うと思うぞ) あぁ〜何て罪深い攻めなのはっちん! そしていつか悟浄も攻めてね!(もうこうなったら何でもアリですね) だって貴方は総攻めだもんね☆☆
朱之法宿、本日もその暴走は止まるところを知らず・・・。 休日終了。明日からまた頑張りましょう。 大変長らくお待たせしました、浄三小説「Hot・Rum」最終回、明日UPの予定です。
|