雨ですな・・。

(゚Д゚)ノ ァィ
今日も元気に頑張りマッスル!
こっちは久々に朝から雨が降ってるよ。
九州にきてる台風の影響ですな(;・ω・)=3 ふぅ

んで、いろいろ書いてみる。


【出社】

昨日から出社だったけど、
「休みボケ」なんて言葉が浮かばないくらい大忙しでした。
もー、メールは来ないは、協会の見積はむちゃくちゃだわ・・・
結局自分の力で一からやり直して、夕方の納期ギリギリまでか
かったよ(;・ω・)=3 ふぅ
我ながら頑張った!(笑)
ビールが(゚д゚)ウマーだったよ♪


【避難器具】

仕事の途中に消火器と避難器具の点検が来た。
ウンコ忙しい・・・くそ忙しいのに対応任せられちとキレ気味。
若いあんちゃんが消火器の点検をして、避難器具を組み立てて
チャックしてた。
が、いきなりフックに器具とロープをつけて、身体にベルトま
きつけて、窓枠に座りだしたΣ(゚д゚)オイオイ

俺「もしや・・・4階からその器具で降りちゃう?」
A「はい!降りますよ♪」
俺「Σ(゚Д゚;エーッ! マジ?イキナリ死ぬとか無しねw」
A「(´▽`*)アハハ 大丈夫ですよ♪」
俺「いや・・・不備があって壊れるかもしれんじゃん・・・」
A「大丈夫です。でもやってみないとわかんないんですよね」
俺「Σ(゚Д゚;エーッ! やってみんとわからんって・・・」
A「大丈夫ですよー。確認してますから(笑)」

で、ホンマに器具に故障があった場合の命綱もなく、
4階からスーッと降りて行きやがった(笑)
つか、他のフロアの人、会社の前を通りかかった人、ビックリだ
ったでしょう(笑)

あんちゃんも何事もなかったように駆け上がってきて、
A「これで終わりです。結構楽しいんですよ(笑)」
俺「うん!何気に楽しそうだった(笑)」
A「やってみますか?」
俺「い、いえ・・・遠慮しときます(;^_^A アセアセ」

いろんな仕事があるもんですなぁ〜。
俺にはできない仕事だわ(;・ω・)=3 ふぅ


【ミサンガ】

何故か昨日からミサンガが右手首についてます。
つか、始めてつけるんですけど・・・
ちと邪魔くさい(笑)
お願い事は・・・『ドラえもん』をください!(*´ェ`*)ポッ
2006年08月18日(金)

YUJIN’S DIARY / ゆうじん

My追加