| 暇人の休日 その2 |
連休2日目
なんとなく家事に目覚めて洗濯&食器洗いに挑戦! 洗濯は頑張ったものの、食器洗いは途中で断念・・。 飽きっぽい性格です。
昼から府中のダイヤモンドシティに一人で買い物。 ゲームの攻略本コーナーでダビスタ04の本を探すのはさすがに恥ずかしかったよ。
夕方から嫁さんの誕生日プレゼントを買いに街中にお出かけ。 結局これといったものが見つからず、徳川にお好み焼きを食べに行ったよ。 僕は純粋な広島人じゃないから、食事としてお好み焼きがを食べるのがイマイチ気が乗らない。決して嫌いじゃないんだけどね・・。 でも行ったら行ったで、ビール飲みながら美味しく食べちゃうのだ。 んで、久々にカラオケ。最近の歌覚えてないな〜。
って感じで2日目終了!
|
|
2004年04月30日(金)
|
|