遅刻ぅ〜(><)

焦った。さすがに焦った。
だって、うちの会社の始業は8時30分なのに朝起きたら・・・(^^;)

朝、目が覚めたら周りが薄暗かったから、まだ寝てようと思い寝てたんだ。
しばらく時間が経っても全く携帯の目覚ましが鳴る様子がないので、携帯を開けてみたらいきなり目覚ましの音が鳴り出して、直ぐに止まった。
えっ、何?って思いつつ時間を確認したらビックリ、8時05分さ(;。;)
マジっすか?と思いつつも、5秒で現状の把握、10秒で遅刻の言い訳を考え、動きだしたのが約15秒後。(いつも考えて行動する人間なので・・)
その後は速攻でシャワー浴びて準備して、家を出たのが25分過ぎ。
運良く最低限の信号しか引っかからなくて、会社に着いたのが30分ちょい過ぎ。

ヤバッ!遅刻じゃん!!って思いながら恐る恐る自分のフロアに行くと、たまたま支店長が席外してて大助かり。運がついてるね〜(-_-)
速攻着替えて何事もなかったかのように仕事に就いたよ。

それにしてもマジ焦ったぜ。


2003年04月25日(金)

YUJIN’S DIARY / ゆうじん

My追加