| 週末は2連休! |
この週末は2連休。 しかし、予定もお金も無いのは寂しい限りです。
昨日の昼間は家でゴロゴロ。 夜には久しぶりにWinMXの最新版をDLして、ファイル交換をしてみました。 いろんなファイルDLできたよ。一般電話回線やISDNのナローバンドの人には厳しいけど、ADSL以上のブロードバンドを利用してる人なら是非使ってみてほしいです。
今日もこれといった予定も無く暇人まっしぐら。 スノボーの誘いもあったんだけど、友達が行かないし知ってる人少ないので回避。 滑り納め行きたかったな〜(;。;)
今日は久々に馬券を買いにWINSに行きました。 有馬記念ですら買ってないから、どのくらいぶりだろう? 阪神10Rの芝2500mだったかな、1000万以下の条件戦だったよ。 昼飯を食べに出る前に必死に予想して3連複を1000円分、200円を3点、100円を4点買ったよ。当たった場合の配当は20倍〜100倍くらいだったかな。
レース結果が出るのは3時過ぎなので、その間にちょっと遅いランチを食べに行きました。 って、こう書いたら食事がオマケみたいだけど、食事をしに出たついでに馬券買っただけだよ。 何も決めずに出てきて、入ったのは広島駅前のエールエールのパスタとかピザとかのお店。 ガラスを正面にしたカウンター席で、11Fから広島駅北口側を一望できご機嫌(^-^) 僕はお肉のランチ、奥さんはピッツァ(ピザでいいじゃん)ランチを頼んで、お互いに料理をつつき合いながら食べたよ。
食事の後郵便局に行ってる間に、携帯のネットで競馬の結果確認してみました。 結果は「3連複 2−3−9」。配当は36倍くらい・・・。 かなり自信あったんだけど、外しちゃいました(T_T) 2、3も厚めに買ってたし、9も2点くらい絡めて買ってたのに・・・ この3頭を絡めて買ってた馬券は、「15−2−3」「15−2−9」「15−3−9」。 人気になってた僕が軸馬にした15番は大敗してました。 逃げの脚質で同型が居たから怖かったんだよね〜。予想できた結果ではあったので・・・。 しょうがないです(T_T)
気を取り直してレンタルビデオ屋に行くと、お目当てのトリック(仲間由紀恵が出てたドラマ)が無くてさらにガックリ・・・。でもでも、大好きなアメリカンプロレスのビデオ発見でご機嫌モードです(^-^)
夕方家に帰ってめっちゃ長くなってた髪をバッサリとカット。 なんか頭が小さくなった感じです。
こんな感じで2連休は終了です。 土曜日寝て過ごしたのがもったいないな〜。
|
|
2003年03月09日(日)
|
|