落ちこみ度100%

「落ちこみ度100%」っていう題名見てビックリした?
まー、単にバスケで上手くいかなかっただけだけど・・(^^ゞ

月曜恒例のバスケの日。
今日は天気が悪かったので広電(路面電車)で行ったのだが、超満員の電車に乗ってしまい、ぎゅうぎゅうで動けず降りられなくて目的地を2駅も過ぎてしまったよ。乗り過ごすもタクシーを使ってどうにか時間に間に合い一安心さ。

教訓1 「慣れない乗り物に乗るべからず」
っていうか格好悪い・・・。

余談ですが、満員電車に乗るといつも思うのが、
「痴漢に間違われたら大変だ!手はなるべくつり革にと・・」
今日はつり革を持てるような位置に居なくて、目の前には女の子だったからドキドキしたよ。

メンバーはいつもの4人。
2on2もいつものチームでやったよ。前回はかなり上手くいってアシストも得点もできたけど、今日は最悪だったよ。
ゴールしたをゾーンっぽく固められて、成す術なし。もともとド素人だからどう動いたらいいかわからないし、シュートは外れまくるし・・・。ぜんぜん上手くいかないもんだから、疲れも倍増で最後は走れてなく、パートナーの足引っ張りまくり・・。
今日の僕は何をやっても「まるで駄目夫!」だったよ。

めちゃくちゃ落ち込んだ・・・(;。;)、マジで・・。
ああぁ、情けない・・

2003年01月27日(月)

YUJIN’S DIARY / ゆうじん

My追加