幹事さんお願いします

気が付けば結婚式まで後1ヶ月・・。
時が経つのが早く感じる今日この頃です。


さてさて、今日は指輪の最終確認と二次会の幹事の顔合わせをしました。

指輪は品物を取り寄せてもらって、再度のサイズ確認です。
しかし、お店の手違いで僕のは違う指輪が届いてました。後で分かったんだけど、担当のお姉ちゃん若葉マークを胸に付けてたみたい。
おいおい、大丈夫かいな!?(^^ゞ

その後、双方(俺側、彼女側)の二次会の幹事顔合わせのため会食へ。
場所は当日会場に予定している店で、彼女の職場の店長の友達のお店です。
お店は決して広いとは言えないけど、料理はとても美味しくて、僕的にはとても気に入りました。難を言えば少しだけ街中から離れることかな。
美味しい料理を食べながら適当に話しして、まったりとした時間(あるいみ俺ワールド)を過ごしました。僕の友達にとっては過ごし難い時間だったのかな?
まー他にも客いたし騒ぐような雰囲気でもなかったしね。

店を出るとき店長に一応の経緯(二次会の場所にしたい旨)を話し、幹事さんに連絡先の交換をしてもらって、一応顔合わせは終了。後は幹事さんに仕切ってもらいましょう。

幹事さん段取りと当日よろしくお願いしますm(__)m

2002年09月12日(木)

YUJIN’S DIARY / ゆうじん

My追加