| トモ君早すぎる〜 |
「あいのり」見てますか〜?
新シリーズに突入してまだそんなにSサイズ身長157センチのストリートミュージシャンの「トモ君」が元プロボディボーダーの「おすぎ」に告白。「まだ旅始まったばっかりじゃん、早すぎるよ」って思ったのは俺だけじゃないはず・・・。
結果はもちろん駄目だった。 おすぎはトモ君のことあまりわかってなかったし(そりゃ、これから感じだたもんね)、追われるよりも好きにねって自分から追いかける恋をしたかったから(うんうん、わかるよそれ・・)だって・・・。「だから早いって言ったじゃん!!」ってテレビの前で突っ込んだのは俺だけか? トモ君とおすぎって身長差が8センチくらいある(おすぎは165くらい)けど、ここまでいい感じだったのにな〜。もう少し時間をかけてやってたら、くっついたかもしれんのに・・・。トモ君は不器用なんだろうね。
まー告白はストレートで、見てて非常に感じが良かった。彼は俺と違って爽やかだね(比べるまでもないけど・・)。最後まで笑顔で皆を見送ってたしね。 でも、ラブワゴンが遠くに行った後、スタッフに「スイマセン、泣いてもいいですか?」って言って泣き崩れたのは僕もグッときたよ・・(;。;)ウルウル
がんばれトモ君! 身長が低くても気にすることはないぞ!! (俺も低いからね・・・でもそこまでは低くないけど)
|
|
2002年08月05日(月)
|
|