| 食い過ぎ注意 |
今日は特に何もせずに、のんびりと過ごしたよ。 最近じゃ週一の休みだと1日中遊ぶと体と精神的な疲れが取れないからね。 年寄りみたいだね〜 (-_-)
夕食は何だか居酒屋に行きたくなったので、彼女と二人で家の近くの居酒屋に。 「たぶん客少ないんだろうな〜。どうする俺らだけだったら・・」 なんて話しながら19時半過ぎくらいに居酒屋に行くと、案の定店はガランガランで客は1組しかいなかったよ。ちょっと寂しい気がしたけど、客があんまり居ないのも静かでいいな〜って感じたよ。
お腹一杯! ありきたりの物しか食べなかったけど、まーそれなりに満足。 って、明日健康診断で運命の体重測定だというのに食べ過ぎてしまった。 体重計が恐〜い。
|
|
2002年07月07日(日)
|
|