一日の動向とか。(仮)

久しぶりに / 2009年06月14日(日)
今月から仕事が始まりました。


先月末はバイトも終わり、実家へ帰省。

そして運転の練習をして、6月1日から社会人!

でも、帰省なこともあり、1日は休みもらいました。

で、東京着いて、友達感覚の職員にエールを貰おうと

学校に行って来ました、 事前調査もしつつ。

前日担任にメール。「明日送迎?」『ないよ。』

「学校行くかな★」『もしかしたらいないかも・・・』

「じゃあ近くなったらメールする!」『はーい(絵)』


当日、電車の中で仲良しの人にメール。「いる?」

職員さんと仲良しイメージあるらしいんだけど、

実際仲良しな職員さんって、3人程度です。

3人、ていうか、 2人・・・? 連絡先知ってるのは

3人です。 全員1つ年上の男性・・・★



1日は、そんな感じで栃木→学校→帰宅。

6日はセラピー。 学校でした。

11日は仲良しな職員さんと、友達とお出かけ。

見事にノープランで、グダグダだったんだけど

グダグダなりに楽しかったです、 楽しすぎた!

うちらばかり楽しんでるんじゃないのかな、とも

思ったけど、カラオケとか楽しんでたし、

よかったかな、なんて。

『なんだかんだ、俺も自分の世界入ってたし。笑』

・・・笑。  よかったよかった*


、ていうか、卒業しても尚、付き合いが続く、って、

同級生な友達は勿論、職員さんとも、て、嬉しいね!

高校の友達が1番の友達だと思ってたし、

まさか、 職員さんと仲良くしよう、だなんて

思いもしなかったのにね、 不思議。

勿論、1つしか年が違わないのが大きいんだろうけど、

ここまで仲良いと、職員と学生じゃないよね、

普通に友達同士な感覚です、 タメ語だし・・・笑

メールも普通にデコメ使いまくるし(自分はね。)

勿論彼氏には出来ないタイプだけど・・・

でも普通にこれからも遊べる日とか遊びたいなー。

担任も「じゃあまた今度是非★」に対しての返事

『そうだね♪』とか『はーい』て言ってくれたし!

いつか遊びたいなー、 何も考えず、ダラダラと。


明日と明後日頑張れば明々後日は休み!!!

4連勤・4連勤・5連勤・4連勤です、最近。

5連終わったら次また4連勤。 るららー。

でもその後は2連が2回程度で今月終わる。

今月中にみくすぃに日記書こう。 うん。

とりあえず今日は寝よう。 今日もよく頑張りました。







他の日は仕事です、頑張ってます、 きっと。

自分がダメダメすぎて切なくもなるけど・・・




未来 / 目次 / 過去 / 前略 / ブログ / HP / MAIL / 拍手


My追加