一日の動向とか。(仮)

それぞれの生き方を / 2008年03月01日(土)
お寿司食べましたあああああああ!!!!!!!!!!

いつぶり!超久しぶり!!!!!!

寿司!!!!!!!!!

鉄火巻きの、あの、大きいやつ! 太巻き?

あとイカ!車えび! 大きい(?)太巻き!!!!!!!!!

その後は誕生日パーティーやってきた〜!

とりあえず唐揚げとサンドイッチをば。 美味しかった〜!

その後ヤキソバパンのヤキソバの肉のみパン食べたり

和菓子を食べたり、唐揚げを食べたり。 

友達が「ねーねー、ケーキまだなのー?」て言って

『ケーキ?勝手に食え!』とのことで! めっちゃ食べた!

もう素手で取りましたとかね! 美味しかった!幸せ!!!


最後にマジでラップ持ってきて(もらって)包んでたら

職員さんに「マジで持ち帰るんだ!笑」て驚かれました。

あれれ、自分いつでも本気ですけど・・・?笑


お寿司食べたときに貰ったゆで卵、 置いて着替えてて

戻ったら落書きされてました。 あれれ、イジメ・・・?笑

いや、きっと愛情だ。 ←THE★勘違い

まぁ犯人わかってるし、別に、ね、 いいけどね。笑

愛されてるに違いない! そうに違いない!!



それでも僕はやってない観てますん。

映画上映の時から気になってたんだけど、別に、 さ

そんな映画大好きっこじゃないんで。

2年に1度観るか否か程度なんで。

キツネとマリーアントワネットは観たけど。 それ程度。

その前なんていったら、・・・千と千尋? ←古



とりあえず明日も学校行って来ますん。

学校終わったら皆で騒いでくっぞ! 食べ放題!!!!

『胸毛は何円まで出せる?』て! わーん!優しい!!!

気にしてくれてありがとう! 皆大好きだ!!!!!



さっきママンと20分程度電話ー。

話したいこと沢山あるよー! 早く帰りたいな!!

いっぱい話たい!色々なことを話したい!!!!!!!!

ていうか色々な人に色々な話をしたいなー!

色々な話を聞いてもらいたい! 嬉しかったこと、辛かったこと!

そんな話聞いても、相手が楽しいかどうかとかわかんないけど。 ←

他愛の無い話で盛り上がりたいなー。 うん。 うん。

・・・。 高校の友達と遊びたい・・・!



とりあえず明日に備えてシャワー浴びて寝ますん。

明日用のご飯は、あるし。 今日貰ってきたサンドイッチー♪



最近また ぐれい中毒。 ぐれい180曲以上をグルグル。

へびーげーじ聴きたいけど、紛失中。 グスン・・・。




未来 / 目次 / 過去 / 前略 / ブログ / HP / MAIL / 拍手


My追加