ひぽこんコラム

2017年12月18日(月)

 貴乃花親方の行きたい先はどこなんだろう?ということに日々ほんろうされている相撲ファンです。。。

 そして貴ノ岩がかわいそうでかわいそうで。。。

 そりゃ態度の悪いガキだったんだろうが、それでも、殴られ、それでも、和解しようとしてたのに、穏便にしようとしてたのに。

 ヘンテコ親方に監禁されて、物言えず、稽古できず。。。

 かわいそうすぎる。今、どうしてるんだろう? こんな異常事態、モンゴル大使館はなんとかしてやってほしいのだが。。。

 と。毎日考えていると、消費税が上がることや、生活保護費が下げられることなど忘れてしまったりしますね。

 日々生活はひどくなってるのに。。。

 これからどうなっちゃうんだろ?

 なのに、みんな政治からどんどん離れていくのかな?

 昨夜のM1でウーマンラッシュアワーが政治漫才をやったそうで、それがユーチューブに上がってて、ナイスでした。

 検索したら出てくるので観てください。

PS:オカンがバイト簡単に辞めちゃダメよ〜というんだよなぁ。あああううう。あああううううう。ああああうううう。すぐに辞めたくなるんだよねぇ。私キレやすいんだもんんん。もうキレる5分前、って感じで、気づいたらビール瓶でぼっこぼこにしてそう。。。ああ、リモコンはないから←危ないこと言ってますが、もちろん、はるま富士は大好きです。ええ。
 ま、もうちょっと考えよう。。。



 
ひとつ前のコラムへ コラムもくじ つぎのコラムへ ひぽこんトップへ 和田にメール