過去綴り...RuRu☆

 

 

手が震える・・・ - 2004年05月04日(火)

なんかさ・・・
昨日のクレームのせいもある・・・

うちのシステム分からないのにあの言い方はないよな・・・

自分担当ではなかったのだけど
じぶんが管理職じゃなかったら そのお客様と 間違いなく
喧嘩していたと思う

マネージャーに即報告したら 仕方ない途のこと

いや・・・
思いっきり言ってやればよかった
もうなにがなんだかワカンナイくらい 言ってやれば良かった

正直蹴飛ばしたいくらい 頭に来てた

実際は『すいませんでした・・・』の平謝り

そうしなくては成らない自分の立場にも 頭に来る

『二度とこない!こんな店!!』って言われて

『あー結構ですう〜くそばばあ!』ぐらい言いたかった(笑)

お客様は沢山ある美容室の中から うちを選んで来てくれる
それは とても嬉しい事
その気持ちに答えたいって言うのは 
管理職になって
プロ意識って言うのが出てきてからは常に思ってた

でもうちらはお客様を選べない・・・

どんなわがままや 訳ワカンナイ事言われても笑顔で答える

そんでも分かってもらえないって

どうすりゃいいの??





...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

profile