2002年夏出産:のびのび一人っ子の母:名古屋の主婦 KKの短い日記 

●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ

※「一人っ子」などで検索してこちらへたどり着いた方はこちら



2018年03月22日(木) 中学校も卒業・・・



おかげさまでKNは無事、中学校を卒業し受験も終えることができました。

卒業式には卒業生代表として記念品授与を行う役を仰せつかり(立候補ではない)KKは少しドキドキして

いたのですが、相変わらずのコワモテで ふてぶてしい 動じない感じでススッと受け渡ししていました。
 
この間、約三分。


舞台上で何かやり取りがあったのかもしれませんが・・・ほぼ無音。




ていうか・・・いる?この流れ。答辞の男の子が受け渡しすればいいんじゃね?(笑)




(列席者の心中を代弁してみました)







高校も、私立3校・公立2校の計5校を受験し、何とか第一希望の学校に滑り込むことができました。

受験のシステムが難しくて混乱しましたが、私たちの時代より飛躍的にレベルアップしたその高校は

9割以上第一希望の子ばかりが集まってくるので、ついていけないかもしれません・・・。





ただ、相当遠いその学校へはKN自転車でいくつもりなので、痩せることだけは期待大!!

   




※下のボタンの説明はこちら


ボタンが反映されるのは最新の日記(こちら)だけです。ご注意!

これを押しても、あなたのお名前・アドレスはKKには 絶対にわかりません!気軽に押してね。




●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ 

Main HomePageへ

My追加