2002年夏出産:のびのび一人っ子の母:名古屋の主婦 KKの短い日記 

●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ

※「一人っ子」などで検索してこちらへたどり着いた方はこちら



2015年08月09日(日) ルビーロマン&ジュラシックワールド(ネタバレなし)

朝の情報番組で、高級ブドウのルビーロマンを特集してまして。

つらつら見ていたら、、、、

そりゃ、あんだけ高値になるはずだよ!ってほどの手間がかかってました。

子育てとまではいきませんが、下手なペット飼育よりよほど神経を使って

栽培されていました。

植物は動けないので、天気に左右されるんですよね。

一度食べてみたい、ルビーロマン。。。。


ーーーーーーーーー


それにしても、中学生の宿題の多さよ。

部活も塾もあって思うように進みません。

KKが仕事から帰ると暑くてグデンとしているKN。進行状況を聞く気にもなれず。

二年や三年はもっと増えるそうです。はあ。。。。


ーーーーーーーーーー

ジュラシックワールド、見てきました。

ネタバレサイトや予告はなるべく目にせず、一刻も早く見に行って下さい。

KKは2Dで見てしまいましたが、お勧めは吹き替え3Dですかね。

エンターテイメント!!!!って感じです。ぜひ!




※下のボタンの説明はこちら


ボタンが反映されるのは最新の日記(こちら)だけです。ご注意!

これを押しても、あなたのお名前・アドレスはKKには 絶対にわかりません!気軽に押してね。




●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ 

Main HomePageへ

My追加