2002年夏出産:のびのび一人っ子の母:名古屋の主婦 KKの短い日記 

●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ

※「一人っ子」などで検索してこちらへたどり着いた方はこちら



2015年06月24日(水) 穏やかな笑顔/テスト勉強

拍手ボタンからメッセージありがとう!
久しぶり〜〜♪お子さん方元気?もうブログとかやらないの???
私はガラケー派なので、パソコンで近況がわかると嬉しいなあ・・・

_________



すゞしろ日記(山口晃さん)が面白い。

山口晃さんは以前、中日新聞で「親鸞」の挿絵を描いていた方なんですが

この人の絵はさることながら、ギャグセンスが最高。

そしてお顔もKKの好みなんです。

ちょっと(ノーベル賞の)山中教授に物腰というか雰囲気が似ている気がします。

もちろん山中教授も大好き。




笑顔でおだやかに生きていきたいな〜〜






・・・といいつつ「学校に水筒忘れたあ」というKNをド叱っております。

この時期はやめてよッ!



____________




今日はお友達を2人呼んでテストの勉強会。

(○○は「ほにゃらら」または「なになに」と発音しています)



KN 「問題いくよ!
 
  【植物は ○○○の ○○○を使って ○○○をおこなう】

  ハイなんでしょう!!」




・・・ち、超!むつかしくない???




※下のボタンの説明はこちら


ボタンが反映されるのは最新の日記(こちら)だけです。ご注意!

これを押しても、あなたのお名前・アドレスはKKには 絶対にわかりません!気軽に押してね。




●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ 

Main HomePageへ

My追加