2002年夏出産:のびのび一人っ子の母:名古屋の主婦 KKの短い日記
●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ/過去の日記へ/未来の日記へ →日記でレスするメールフォームへ
※「一人っ子」などで検索してこちらへたどり着いた方はこちら。
2003年07月29日(火) |
こっそり置いてある本。 |
ももりんさん、お帰りなさい!お疲れ様です〜〜。やはりみんなコドモ関係のうっかりをやるもんなんですね。沖縄の報告、お待ちしてますよ!!
__________
死んだ父とKT、かなり共通点があるなあと以前から思ってはいたんです。
1 見た映画の内容をすぐに忘れる。
2 体型ガリガリ。
3 死後の世界を全く信じない。(←じゃあウチにある仏壇はムダかい?父ちゃん)
など。
中学生のKK、父の本棚にこっそり置いてある本を発見しました。
なだいなだ著「女の子の躾」。
父ちゃん・・・成功してないよ・・・と苦笑したものです。
KTの本棚の片隅にこっそり置いてあった本。
岩月謙司著「娘は男親のどこを見ているか」
KTさん・・・似てるようで似てないよ、この本じゃ。
目次を見ると
・女の子は父親にベタベタして人間への基本的な信頼を養う
・夫婦関係が険悪な場合
・見かけがカッコ良くてもモテない男
・・・・・。
巻末の「Q&A編」も何だかー。
Q 娘が私を避けたり、無視します
Q 娘が夫の稼ぎが悪いと嘆いて帰ってきました
Q 容姿が劣る娘
KTに後で聞いたところ「面白半分で買った本だ」とのこと。
へええ〜。
※下のボタンの説明はこちら。
ボタンが反映されるのは最新の日記(こちら)だけです。ご注意!
これを押しても、あなたのお名前・アドレスはKKには 絶対にわかりません!気軽に押してね。
|